人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画好きな株式公開/上場(IPO)を目指す会社の経営戦略、マーケティング、M&Aを応援するCSR経営コンサルタントのプライベート(非公式)ブログです。


by mack-inomata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インスピレイション

すっかりワールドカップで盛り上がっておりますが、先週後半に
ひそかに2夜連続で放送された鬼平犯科帳を見逃すわけにはまい
りません。


鬼平犯科帳

鬼平犯科帳の映像版は、様々な方面で色々と評されておりますの
で、私がどうということはありませんが、最後のエンドロールで
流れるジプシーキングスが最高です(笑)。

最初に観たときには、よもやラテンバンドの曲だとは思わぬほど
番組と映像にマッチしていて、毎回番組が終了するときには1秒
でも長く聞きたいと思っておりました(笑)。

それが2時間の拡大版スペシャルになるとすると、もうこの曲が
聞きたいばかりに2時間待っているようなことになって、拡大版
だけにエンドロールも長く、今回は京都・東山の東福寺にある通
天橋の紅葉まで観られました(ほとんどバカですね、笑)。

とはいえ、ネットで調べてみると、鬼平犯科帳のエンディングが
お好きな方は多いみたいで、私だけでないことに少し安心いたし
週末にビデオで観ました(笑)。



感謝!
by mack-inomata | 2010-06-19 17:57 | 映画(CINEMA)