人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画好きな株式公開/上場(IPO)を目指す会社の経営戦略、マーケティング、M&Aを応援するCSR経営コンサルタントのプライベート(非公式)ブログです。


by mack-inomata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Domani 9月号

今年のThe Best Magazine Of The Yearの発表です。少々気が早い


ですが、お天道様の活動も2週間程度早いようですので、人がやる

ことに完璧はないとお許しいただくとして。




Domani 2011年 09月号



昨日電車に乗ったら、中吊り広告に「寅」という目が飛び込んで

きて、思わず振り向いてしまいました。今月号の特集は車 寅次郎

だそうです。



「ニッポンの夏、オンナの夏 - いつも心に『寅さん』を!」




なんだ。これってオレのことじゃねえか!



といういつもの勘違いから、さっそく本屋に飛び出して覗いてみ

たら、男はつらいよの決め台詞とその解説、さらにはファッショ

ンまで引用して誌面が出来てて面白かったです。



ファッションと雑誌の世界で9月号といえば、こちらは大暑を過

ぎてこれからが夏本番というのに、あちらはもう秋の装いなのは

映画の世界と一緒か。なんだか気が早いねえ(笑)。




Domaniっていうのは、イタリア語の明日ってえ意味ですが、

コンセプトとかっていうインテリが難しいこというやつで言うと

なんでも働く女性のファッション・バイブルとかって言うらしく

て、そんなところで寅次郎を見習っても立派な大人になれないぞ、

満男! じゃなかった、美智子?歌子?



とにかくさ、そのドマーニっていうのは明日っていう意味なんだ

から、明日は風の向くまま気の向くまま、結構毛だらけ猫灰だら

け、あんた今まで何処で何やってたのさ!?




さあてね、こんなイイ女お世話した憶えはございませんが。



お後がよろしいようで。





感謝!





by mack-inomata | 2011-08-02 13:42 | 映画(CINEMA)